【初心者バックパッカー必見!】海外に行くのに安くて丈夫なおすすめバックパックの紹介

bagpack_recomend

いいもの買いました!

大学生ってお金ないんですよ。。

飲み会に物欲に飲み会に物欲飲み会物欲物欲物欲・・・・・・

ん?物欲しかないだって?

細かいことは気にしないしない。

とにかく必要なお金は増えてくるんです。

お金はいくらあっても足りませんよね。

そんな貧乏大学生諸君にも買える安くて高品質なバックパックを見つけました。

それはこちら

bagpack_recomend

これ、「スポーツするならヒマラヤ~」

でお馴染みのヒマラヤのオリジナルブランドVISIONPEAKSのバックパックなんです。

5391円と非常にリーズナブルな価格でした。

これのいいところ

大きさは34Lと飛行機内に手荷物として持ち込める丁度いいサイズで、すごく丈夫でポケットが沢山あってめちゃめちゃ便利です。

なんと、レインカバーもついており、雨の日もへっちゃら!盗難防止にもなります。

中はこんな風になっています。

しきりもあって書類やらをクリアファイルに入れてしまうこともできます。

腰には小さな物を入れることのできるポケットもあります。

僕は旅に行ったとき、ここに目薬やコンタクト、小さく折りたたんだパスポートのコピーなどを収納していました。

実は、当初僕はネットで買おうといろいろ探し回って買ったバックパックがあるんですが、それは40Lと表記されていたにも関わらず明らかに25Lくらいしか大きさがなく、生地もぺらっぺらでいかにも安物~て感じのものでした。

それに比べて、このバックパックは値段が安いにも関わらず、大容量で生地も分厚く丈夫で、背負っていて疲れにくい構造になっています。

旅をすると、なかなか休む場所をとれなくて背負いっぱなしってこともあるので、これはすごく助かる機能だと思います。

これを背負ってインドを9日間旅してみたのですが、十分な荷物を入れることができ、ずっと背負っていられるのでとても役に立ちました。

ヒマラヤは定期的に商品の入れ替えをしているので、是非見に行ってみて下さい。

スポンサーリンク

旅の記録

Posted by Kei